
-------- --:--


ママDAY

2012-06-16 22:05


2月13日


今日は1日ママDAY

まずは、バレンタイン前ってことで、
チョコレート

しかもしかも!GODIVA

贅沢すぎるだろ!

って思ってたら、、

ママさん私に1つ買ってくれたww

同情かこのヤロー(._.)ww










くぅ、私にはあげる人なんていないのにww


で、そのあとは、

三ツ矢堂製麺っていう、
ラーメン屋さんでランチー♪




特にしたことないけだ、
なんか時間かかったww


まぁラーメンおいしかったからいいや

自由が丘

2012-06-14 17:27


2月5日

今日は、バイトの後

ゆたか自由が丘ぶらぶらー♪

からのご飯ー♪


時間が7時とかだったから、
店あんまやってなくて、
ほんとぶらぶらしただけw


でと楽しかったーヾ(@゜▽゜@)ノ


ご飯はゆたかオススメの居酒屋に行ったんだけど、おいしかったー

ご飯のあとは、コンビニで、
たくさんスイーツ買って
半分こしながら食べたー♪

コンビニのスイーツこんなに買って食べたの初めてだわww


おいしかったー、満足



バイトの後だからちょっと疲れたけど、


でもすごい楽しかった



ゆたかありがと♪

あっとまーく@1年間お疲れ様会

2012-06-14 16:51


2月1日


今日はあっとまーく@1年間お疲れ様会

よしはるもいないし、
いつもより少ない参加だったけど、

すごーく楽しかった


みさきにもいらいろ相談できたし
とりあえず、ちょっと気を付けてみる。

私って、ほんとバカで、
だまされやすいからww


友達の意見をまじめに聞くのって、
すごく大事なことだ、って、
改めて思いました


飲み会はそんな感じで、
ひろのコールに終わりました


で、そのあとは初まどか家

ラーメンをばばちゃんから少しもらい、
ひろばばちゃんと買い出し、
帰り迷って地図を送ってもらって、

やっと一息


つぶれたあひるはベッドで寝てましたww





これ向き合ってる?

まぁいいや



そしてあやちゃんこうぞー
おやすみなさい







そこあとは、なんか、語ってて

ひろボードに行くという、

ハードスケジュールのため、

始発で帰ったのでそこから、

みんなでおやすみ♪


私は、途中で、妹と約束会ったので、

祐天寺


楽しかったーヾ(@゜▽゜@)ノ

あっとまーく@大好き


赤レンガ

2012-06-08 00:47


1月23日


今日は、りほ洋さんあんどぅー

という異色メンツ赤レンガに行ったよー

クレープ食べに

かわいいなーww


しかも私と
あんどぅー
今日が初対面ww

はじめまして、これからもよろしく


国文スペ科のコラボだぜww



てことで

横浜からみなとみらいまで歩くという

私の大好きなお散歩コース


赤レンガは、たしかみかとオクトーバーフェスト以来かな?(((((((・・;)





シャキーン


めっちゃおいしかったなり!

りほおすすめのとこなんだけと、
さすが地元の人だよね!

ありがとう



そのあと、
りほはバイトで、帰宅!

残りの3人で、


焼き肉食べほっていう、、

異色すぎて、もぅ何も言えないww


そして
洋さんの食べる量はやばいww

私と
あんどぅーと比べるともっとやばいww


でも楽しかったー

今度は
りほもね♪


そして帰りがびっくり!

雪!!





少しだけど、、

まぁはしゃいじゃったよねww


楽しかった1日でした!

みんなありがとう

あっとまーく@よしはるお別れ会 in 新横浜カラオケVOICE

2012-05-02 12:23

 
1月19日
 
 
今日はあっとまーく@よしはるお別れ会
in  新横浜 カラオケ VOICE
 
 
よしはる が21日に新潟にバイト行っちゃうから
 
そのお別れ会ww
 
 
ここは何でも持ち込み可なのでいっぱい準備したよ~
 
 
 
めっっちゃ盛り上がったww
楽しすぎてやばいしか言えないww
 
 
久しく酔っ払いすぎて途中記憶ないww
 
途中ソファに寝かされたんだけど…
何回も落っこっていろんな人に抱えられて戻されました
ごめん。
 
 
しかも終電で帰るつもりが潰れたから帰れず…
 
 
ていうか、みんな終電逃しww
 
外めっっちゃ寒くて、一気に酔い覚めたww
 
私はよしはるの家に泊まらせていただきました。
 
ごめんなさい。
 
 
ゆたかと帰る予定だったけど、
 
ゆたかも潰れてよしはるの家ww
 
 
あとはばばちゃんこうぞも!
 
 
潰れたのはしんどいけど、
よしはるの家に来れたー(^O^)/
 
 
ほんとありがとうございます
 
 
次の日ゆたかと2限行ったんだけど、雪やばいし道わかんなくて、
 
大学まで時間かかってぎりぎりww
 
 
まぁ辿りついてよかった
もぅ今までで1番てくらい、楽しいあっとまーく@だった
 
 
ありがとう、よしはる
 
大好き!新潟生活がんば!
 
 
5限きむてぃんと一緒なので謝りました。
 
そのあとゆういちろに会ったので謝りました。
 
もちろんtwitterでも謝りました。
 
 
 
みなさん!ほんとにすいません!
 
 
私なんかやらかしてないよね?
 
 
カラオケで気がついたら隣の隣の部屋のトイレいて
 
あやちゃんばばちゃんに元の部屋に運ばれたけど、
 
 
私、何もしてないよね?
 
 
 
覚えてないと不安です。

プロフィール

かえでーん

Author:かえでーん
常にマイペースと言われ続けてます。そんなあたしのマイペースな大学生活や日記とか更新してくんでよろしくお願いします(*^_^*)♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

