スポンサーサイト

-------- --:--


あっとまーく@あやちゃんお別れ会

2012-06-21 17:20


2月17日

今日は明日語学研修
オーストラリアに行ってしまう、、

あやちゃんのお別れ女子会


私ときむてぃんは遅れて合流


ゆみてぃまおりん美咲
あやちゃんのいる

新しくできて安くなってる
カラオケへ


さすがあやちゃん企画、、
安いとこをきちんとチェックしていたw


私ときむてぃん夜ご飯食べてないから
コンビニで買った肉まんとかパンとか
食べながらのカラオケww


うん、難しいw

なかなか両立できないよねw

まぁそんな感じ!!!


あやちゃん明日早いから
23時解散という、
珍しく早めの帰宅


まぁ寝坊できないからね(  ;∀;)


1ヶ月がんばってね


私ももうすぐだ、、、、

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かえでーん

Author:かえでーん
常にマイペースと言われ続けてます。そんなあたしのマイペースな大学生活や日記とか更新してくんでよろしくお願いします(*^_^*)♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

