スポンサーサイト

-------- --:--


ママDAY

2012-06-16 22:05


2月13日


今日は1日ママDAY

まずは、バレンタイン前ってことで、
チョコレート

しかもしかも!GODIVA

贅沢すぎるだろ!

って思ってたら、、

ママさん私に1つ買ってくれたww

同情かこのヤロー(._.)ww










くぅ、私にはあげる人なんていないのにww


で、そのあとは、

三ツ矢堂製麺っていう、
ラーメン屋さんでランチー♪




特にしたことないけだ、
なんか時間かかったww


まぁラーメンおいしかったからいいや
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【ママDAY】

2012-06-20 04:14

2月13日今日は1日ママDAYまずは、バレンタイン前ってことで、チョコレートしかもしかも!GODIVA 贅沢すぎるだろ!って思ってたら、、ママさん私に1つ買ってくれたww同情かこのヤロー(._.)ww...
  • まとめwoネタ速neo

プロフィール

かえでーん

Author:かえでーん
常にマイペースと言われ続けてます。そんなあたしのマイペースな大学生活や日記とか更新してくんでよろしくお願いします(*^_^*)♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

