
-------- --:--


英語海外研修

2012-06-21 21:08


2月25日(1)

今日は英語海外研修最後の集まり


まず、英語海外研修とは、、
後期にとった授業で、
今年は2週間ちょっとの間、
カナダバンクーバー
語学研修に行くという目的の授業です。


後期はこの授業で精一杯というか、
もはや全ての私の力を
ここ授業に注ぎましたww


しかも20人という大人数ww

去年は4人だったらしい!

それで今日は当日の流れとか
その他いろいろの最終チェック

あと、バンクーバーで通う
学校で発表する
グループプレゼンの最後の練習

これが一番厄介、、
私のグループは
bathについてなんだけど、

全部英語で発表!!!
しかも全部暗記!!!

英語の学校だから英語は当然だけど、

暗記って、、


1人で家で呟いてるときって
すらすら言えちゃうのに、
先生とみんなの前で発表となると

緊張してとりあえず、
原稿全部ぶっ飛ぶww



当日がんばらないとなー


一通り終わったら、
先生が生協で全員分のお弁当
用意しといてくれたから
お昼の時間ー♪


しかももっちーがどうやらお家が
お茶のお家らしく、

お茶をたてて1人ずつに飲ませてくれたの

はじめて本物飲んだww

しかもしかも!!!
本物のお菓子付き

アンコ苦手だけど、
甘すぎなくておいいかったー♪

これなら食べれるww


楽しかったーヾ(@゜▽゜@)ノ


あっとまーく@あやちゃんお別れ会

2012-06-21 17:20


2月17日

今日は明日語学研修
オーストラリアに行ってしまう、、

あやちゃんのお別れ女子会


私ときむてぃんは遅れて合流


ゆみてぃまおりん美咲
あやちゃんのいる

新しくできて安くなってる
カラオケへ


さすがあやちゃん企画、、
安いとこをきちんとチェックしていたw


私ときむてぃん夜ご飯食べてないから
コンビニで買った肉まんとかパンとか
食べながらのカラオケww


うん、難しいw

なかなか両立できないよねw

まぁそんな感じ!!!


あやちゃん明日早いから
23時解散という、
珍しく早めの帰宅


まぁ寝坊できないからね(  ;∀;)


1ヶ月がんばってね


私ももうすぐだ、、、、

ママDAY

2012-06-16 22:05


2月13日


今日は1日ママDAY

まずは、バレンタイン前ってことで、
チョコレート

しかもしかも!GODIVA

贅沢すぎるだろ!

って思ってたら、、

ママさん私に1つ買ってくれたww

同情かこのヤロー(._.)ww










くぅ、私にはあげる人なんていないのにww


で、そのあとは、

三ツ矢堂製麺っていう、
ラーメン屋さんでランチー♪




特にしたことないけだ、
なんか時間かかったww


まぁラーメンおいしかったからいいや

自由が丘

2012-06-14 17:27


2月5日

今日は、バイトの後

ゆたか自由が丘ぶらぶらー♪

からのご飯ー♪


時間が7時とかだったから、
店あんまやってなくて、
ほんとぶらぶらしただけw


でと楽しかったーヾ(@゜▽゜@)ノ


ご飯はゆたかオススメの居酒屋に行ったんだけど、おいしかったー

ご飯のあとは、コンビニで、
たくさんスイーツ買って
半分こしながら食べたー♪

コンビニのスイーツこんなに買って食べたの初めてだわww


おいしかったー、満足



バイトの後だからちょっと疲れたけど、


でもすごい楽しかった



ゆたかありがと♪

あっとまーく@1年間お疲れ様会

2012-06-14 16:51


2月1日


今日はあっとまーく@1年間お疲れ様会

よしはるもいないし、
いつもより少ない参加だったけど、

すごーく楽しかった


みさきにもいらいろ相談できたし
とりあえず、ちょっと気を付けてみる。

私って、ほんとバカで、
だまされやすいからww


友達の意見をまじめに聞くのって、
すごく大事なことだ、って、
改めて思いました


飲み会はそんな感じで、
ひろのコールに終わりました


で、そのあとは初まどか家

ラーメンをばばちゃんから少しもらい、
ひろばばちゃんと買い出し、
帰り迷って地図を送ってもらって、

やっと一息


つぶれたあひるはベッドで寝てましたww





これ向き合ってる?

まぁいいや



そしてあやちゃんこうぞー
おやすみなさい







そこあとは、なんか、語ってて

ひろボードに行くという、

ハードスケジュールのため、

始発で帰ったのでそこから、

みんなでおやすみ♪


私は、途中で、妹と約束会ったので、

祐天寺


楽しかったーヾ(@゜▽゜@)ノ

あっとまーく@大好き


赤レンガ

2012-06-08 00:47


1月23日


今日は、りほ洋さんあんどぅー

という異色メンツ赤レンガに行ったよー

クレープ食べに

かわいいなーww


しかも私と
あんどぅー
今日が初対面ww

はじめまして、これからもよろしく


国文スペ科のコラボだぜww



てことで

横浜からみなとみらいまで歩くという

私の大好きなお散歩コース


赤レンガは、たしかみかとオクトーバーフェスト以来かな?(((((((・・;)





シャキーン


めっちゃおいしかったなり!

りほおすすめのとこなんだけと、
さすが地元の人だよね!

ありがとう



そのあと、
りほはバイトで、帰宅!

残りの3人で、


焼き肉食べほっていう、、

異色すぎて、もぅ何も言えないww


そして
洋さんの食べる量はやばいww

私と
あんどぅーと比べるともっとやばいww


でも楽しかったー

今度は
りほもね♪


そして帰りがびっくり!

雪!!





少しだけど、、

まぁはしゃいじゃったよねww


楽しかった1日でした!

みんなありがとう

プロフィール

かえでーん

Author:かえでーん
常にマイペースと言われ続けてます。そんなあたしのマイペースな大学生活や日記とか更新してくんでよろしくお願いします(*^_^*)♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

