
-------- --:--


あっとまーく@よしはるお別れ会 in 新横浜カラオケVOICE

2012-05-02 12:23

 
1月19日
 
 
今日はあっとまーく@よしはるお別れ会
in  新横浜 カラオケ VOICE
 
 
よしはる が21日に新潟にバイト行っちゃうから
 
そのお別れ会ww
 
 
ここは何でも持ち込み可なのでいっぱい準備したよ~
 
 
 
めっっちゃ盛り上がったww
楽しすぎてやばいしか言えないww
 
 
久しく酔っ払いすぎて途中記憶ないww
 
途中ソファに寝かされたんだけど…
何回も落っこっていろんな人に抱えられて戻されました
ごめん。
 
 
しかも終電で帰るつもりが潰れたから帰れず…
 
 
ていうか、みんな終電逃しww
 
外めっっちゃ寒くて、一気に酔い覚めたww
 
私はよしはるの家に泊まらせていただきました。
 
ごめんなさい。
 
 
ゆたかと帰る予定だったけど、
 
ゆたかも潰れてよしはるの家ww
 
 
あとはばばちゃんこうぞも!
 
 
潰れたのはしんどいけど、
よしはるの家に来れたー(^O^)/
 
 
ほんとありがとうございます
 
 
次の日ゆたかと2限行ったんだけど、雪やばいし道わかんなくて、
 
大学まで時間かかってぎりぎりww
 
 
まぁ辿りついてよかった
もぅ今までで1番てくらい、楽しいあっとまーく@だった
 
 
ありがとう、よしはる
 
大好き!新潟生活がんば!
 
 
5限きむてぃんと一緒なので謝りました。
 
そのあとゆういちろに会ったので謝りました。
 
もちろんtwitterでも謝りました。
 
 
 
みなさん!ほんとにすいません!
 
 
私なんかやらかしてないよね?
 
 
カラオケで気がついたら隣の隣の部屋のトイレいて
 
あやちゃんばばちゃんに元の部屋に運ばれたけど、
 
 
私、何もしてないよね?
 
 
 
覚えてないと不安です。

スケジュール帳

2012-05-02 12:15

 
1月16日
 
 
今日は二子玉川LOFTで新しいスケジュール帳買ったー
 
 
今回もスヌーピー
 
 
スヌーピー大好き♪
 
 
かーわいっっww
 
 

あっとまーく@新年会&あやちゃん誕生日会 in とりのすけ

2012-05-02 12:13

 
1月12日
 
 
今日は
あっとまーく@新年会&あやちゃん誕生日会(^O^)/
 
 
久しぶりのあっとまーく@の全体呑み
 
 
楽しかったー♪
いい感じに酔っ払ったww
 
 
笑顔素敵(^^)/
 
 
 
 
 
 
みんな笑顔がまぶしい
 
 
明日また1限からテストだから終電で帰ったけど…
 
 
今日はゆたかあひるも一緒だったから
 
寂しくなかった
 
 
明日がんばろーう♪
 
 

一誠堂美術館

2012-05-02 12:12

 
1月10日
 
今日は課題で出てる
 
博物館のレポートを書くために
 
自由が丘一誠堂美術館に行ったよ~
 
 
 
ガラス花瓶とかランプとかが置いてあって、
 
 
すごい綺麗だったの!
 
 
景色の絵とか、
 
生き物の絵とか、
 
お花の絵とか、
 
 
書かれてて、ほんとキレイ♪
 
 
行けてよかった

成人式

2012-05-02 12:11

 
1月9日
 
 
はぁい、今日は
 
成人式です
 
 
私もとうとう成人しちゃったんですww
 
 
6:30
美容室AKIに行ってAKIさん着付けしてもらった
 
 
おばあちゃん家で!
 
 
はい、blogにて
かえでんお披露目ww
 
 
丸顔ww
 
どうにかならないかなこの丸顔。
 
 
まおゆみか成人式
 
蒲田産業プラザ
 
すごい人の数。
 
 
 
まよまちこりり
と合流!
 
はい、チーズ
 
 
久しぶりで楽しかった
 
 
この後は六本木GRAVIA TOKYOっていうクラブを貸しきり
 
 
写真がないのが残念(TT)
 
 
たくさん写ったけど、
ショック~
 
 
デジカメに数枚しかない。
 
みんなちょうだーい!w
 
 
二次会は明日テストだから欠席にしちゃったし。
 
 
はぁ、だから
あっとまーく@
あやちゃん誕生日おめでとう
成人おめでとう会
in とりのすけ
 
行ってきた~
 
 
楽しかったけど、
 
やっぱ二次会行きたかったよ~
 
 
テストがんばります。
 
 
1月10日
 
あやちゃん!
HAPPY BIRTHIDAY(^O^)/
 
 

kastane

2012-05-02 12:10

 
1月3日(2)
 
 
目黒不動尊のあとは
 
渋谷~原宿に行ったよー
 
 
明治神宮に行く人が多かったから
 
めっっちゃ混んでた
 
 
 
そんでkastane行ったよ
 
ななななんと!
 
パパさんが洋服1着買ってくれたの
 
 
ワンピースニットのセット
 
 
うれし~ありがとう
 
 
パパさん大好き♪
 
 
 
 
ついでにラフォーレ行ったら
 
あゆちゃん
 
 
Lands of Eden素敵♪
 
 
 

プロフィール

かえでーん

Author:かえでーん
常にマイペースと言われ続けてます。そんなあたしのマイペースな大学生活や日記とか更新してくんでよろしくお願いします(*^_^*)♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

