
-------- --:--


Aroma de Light

2012-04-15 19:48

 
1月2日
 
 
今日は川崎にもある私の大好きな
 
COCOONIST
 
でやっと買いました!
 
 
Aroma de Light
 
 
 
 
Afternoon Teaとのコラボらしい
 
だから葉っぱ模様が付いてるの!
 
 
かわいーい♪
 
 
蒲田木士糸
 
 
アロマオイル買ったよ♪
 
 
 
 
 
香りはローズウッド
 
ていう…
 
柑橘系ローズ系を混ぜた感じ?
 
 
だから甘すぎないいいかんじの香りなの!
 
 
これで乾燥消臭対策ばっちしww
 
 

あっとまーく@年越しparty!!!!

2012-04-11 20:06

 
12月31日~1月1日
 
 
どうもみなさん、
大晦日をどのようにお過ごしでしょうか。
 
 
 
はい、私は…もちろん
 
 
あっとまーく@年越しparty!!!!!!!
 
 
 
めっちゃ遅い時間からの参加だったけどね(^^;
 
 
横浜の居酒屋ではい、
年越しましたww
 
 
よしはる
 
あやちゃん
 
きみてぃん
 
さいま
 
ひろ
 
佐藤
 
ばばちゃん
 
さとし
 
 
がいました、はい。
 
 
みんなでわいわい楽しかったー♪
 
そしてそこの居酒屋ではなぜかひたすらミスチルww
 
 
まぁこんな時間だから
プリクラ撮れず、
 
ドンキで買い出しして
 
さとし君のお家へ
 
 
うん、こんな感じww
 
 
けどさとし君家行った瞬間だよね、
 
 
私ベッドで爆睡ww
 
 
いや、笑えない!
まじで私何しに来たの!w
 
ひーたすら寝てた。
みんながお酒飲みながらわいわいしてる中
 
ずーっと寝てた。
 
 
朝方起きて初日の出を見に屋上行ったんだけど曇りww
 
 
 
 
おしるこ作ったんだけど…
 
私あんこ嫌いww
 
 
そして今度はみんなで就寝。
 
私も就寝。
 
 
え、何この寝正月ww
 
しかも
ひろきむてぃん佐藤さいま帰ったww
 
 
 
途中みんなマンガ読んだり寝たりテレビ見たりばらばらww
 
 
夜になって
スシローin東神奈川
 
スシロー美味しかった
 
いっぱい食べた♪
 
 
そしてあっさり帰宅ww
 
 
あやちゃんVIVREに買い物ww
 
 
 
楽しかったなぁ!
ずっとみんなといたから一人になると寂しくなる(^^;
 
 
てことで皆さま!
 
 
HAPPY NEW YEAR 2012!
 
今年もこんなblogですがよろしくお願いします★☆
 
 
いつかリアルタイムで更新できるようがんばります(^^;ww
 
 
 
 

ayumi hamasaki COUNTDOWNLIVE 2012 A ~HOTEL Love Songs~ 3

2012-04-11 19:35

 
スポーツタオル
 
 
 
紅白まんじゅう
 
 
 
シール付き♪
 
 
満足~
 
 
しかもグッズを買った人にはコーンスープを無料配布!!!!
 
 
外すごい寒かったからあったかくてほっこり(*^^*)
 
 
 
あゆちゃん!
ステキな時間をありがとう

ayumi hamasaki COUNTDOWNLIVE 2012 A ~HOTEL Love Songs~ 2

2012-04-11 19:31

 
買ったグッズはこれ!
 
 
Tシャツ
 
 
 
 
クッション
 
 
 
ホテルキー
 
 
 
つづく

プロフィール

かえでーん

Author:かえでーん
常にマイペースと言われ続けてます。そんなあたしのマイペースな大学生活や日記とか更新してくんでよろしくお願いします(*^_^*)♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

