
-------- --:--


ayumi hamasaki COUNTDOWNLIVE 2012 A ~HOTEL Love Songs~ 1

2012-02-28 02:51

 
12月30日
 
 
今日は待ちに待ちに待った
 
ayumi hamasaki
COUNTDOWNLIVE
2012 A
~HOTEL Love Songs~
 
ネタバレ気を付けて下さい!
 
 
 
セトリ
01.do it again...
02.Happening Here
03.insomnia
04.MOON
05.fated
06.feedback
07.NEVER EVER
08.sending mail
09.machine
10.Sparkle
11.RAINBOW
12.November
13.music
14.Ladies Night
15.Party queen
16.Happening Here
17.Love Song
18.how beautiful you are
19.Torauma~Boys & Girls
20.MY ALL
 
 
です!
 
大晦日当日のライヴでは多分
 
RAINBOW
 
カウントダウンだと思われます
 
今回席はかなり遠めで
 
あゆちゃんがどれだかなかなか判断つかずww
 
でも楽しかった~!
 
 
 
 
 
グッズもいっぱい買った
 
 
後で写真のっけます!
 
 
つづく
 

日用化粧品

2012-02-28 02:27

 
12月27日
 
 
今日はこないだORBISで頼んだ化粧品が届いたよ~
 
 
左から
エッセンスインヘアミルク 詰め替え用
 
クリアモイストチャージジェル
 
クリアホワイトエッセンス 詰め替え用
 
 
です(^O^)/
 
 
ヘアミルクは丁度安売りしてたのでまとめ買い♪
 
 
ジェルエッセンスは初めてなんだけど、
 
お肌ぷるぷる~
 
 
2つともつけ心地がさっぱりしてていい感じなの~
 
おすすめです!
ニキビとかニキビ跡ケアにいいらしいから
 
 
少しがんばって続けてみようと思います!
 
 
 
あと、こないだマスカラをどこかに落としてしまったらしく…
 
 
新しいの買いました。
 
 
まだ買ったばっかだったから地味にショック
 
 
 
実はこれ前々から気になってたの
 
早速付けたらすごくいい香りが
 
もちろん、お湯でオフできますww
 
 
長時間つけてても
 
にじまず!
 
パンダ目にならない!
まさに箱に書かれている通り!
 
 
買ってよかった~
 
 

Merry X'mas!

2012-02-27 03:44

 
12月25日
 
 
Merry X'mas!キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
 
 
昨日の疲れが出たのか
 
今日もバイトだったんだけど…
 
 
まさかの熱。
 
 
バイト1時間早く上がらしてもらっちゃった(;;)
 
ごめんなさい、ありがとうございます(ρ_;)
 
 
帰って測ったら
 
39度…
 
 
え、インフル?
 
 
 
少し寝たけど結局下がらなくて…
 
 
あっとまーく@X'mas企画  in  とりのすけ
参加できずヽ(・_・;)ノ
 
 
悔しいよ~
 
 
すごい楽しみにしてたのにー
 
 
 
サンタのばかやろーーーー!
 
 

クリスマスイヴ in 表参道

2012-02-27 03:38

 
12月24日
 
 
みなさんご存知、今日は
 
X'mas!
 
 
まだイヴですけどww
 
 
 
てことでバイト終わったあと行ってきました!
 
 
表参道(^O^)/
 
 
わーい
 
 
 
表参道ヒルズやばい!
 
イルミネーションきれいでした
 
 
 
途中になんと本物の雪を取り寄せて作った
 
雪だるま
 
 
かわいー
 
 
 
まぁ表参道ヒルズに来たわけなんですが、
 
覚えてますか、みなさん?
 
期間限定であのディズニーキャラクターたちが!
 
 
影見たいの全部キャラクターなの!
 
あら、白雪姫
 
 
真ん中には
 
 
数分おきに音楽が流れて
 
きれいに色が変化してくんだ
 
ほんとにディズニーランドに来たみたい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
表参道ヒルズの外には
うん、もうやばいよね(//▽//)
 
 
ゆっくり楽しんだ後は
もつ鍋食べ行った♪
 
おいしかった~
 
 
 
今日は素敵な1日でした!
 
 
 
 
みなさん、
 
Merry X'mas!
 
 
 

前撮り

2012-02-15 01:13

 
12月23日
 
 
今日は成人式で着る振袖
 
前撮りの日
 
 
写真はちょっとNGで(;▽;)ww
 
 
 
振袖はこんな感じ
 
ママさんのなんだ!
なかなかいいでしょ?ww
 
結構気に入ってます(*^^*)
 
上手く撮れたかなぁ
 
どきどき
 
 
 

あっとまーく@忘年会in日吉

2012-02-14 20:19

 
12月21日
 
 
今日はあっとまーく@忘年会in日吉(^O^)/
 
 
今回は居酒屋ではなく!
 
日吉にあるパーティールームを借りた持ち込み企画
 
一昔前のカラオケもおいてあるww
 
 
てことでまずは横浜ドンキなどで食べ物飲み物買い出し
 
そしてー!
 
大ビンゴ大会の景品!!!
 
 
まずは
4位 サンタさんコス     もちろん女のコww
 
3位 ごめんなさい忘れました(;;)
 
2位 エルモのかわいい加湿器
 
そして~
 
 
1位 テレビーーー!
小さめだけど、車の中でも見れるしDVDも見れるし録画もできる、優れもの!!!
 
必死に考えてくれた
ひろ、だいき、ばばちゃん、うの君
 
ありがとー
 
私は何も思いつかず彼らの跡をついてくことしかできなかったぁぁ(^^;
 
 
その後はお寿司お酒を買ってくれた1女とあやちゃんと合流!
 
日吉へGooooo!!!!!
 
 
わいわいがやがや♪
 
 
 
 
 
楽しかった~!
 
 

プロフィール

かえでーん

Author:かえでーん
常にマイペースと言われ続けてます。そんなあたしのマイペースな大学生活や日記とか更新してくんでよろしくお願いします(*^_^*)♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

