
-------- --:--


kastane~flower

2012-01-31 12:31

 
12月17日
 
今日はバイトが14:00までだったので…
 
 
原宿に行ったよー
 
 
まずはkastaneへ!
 
 
そこではコートを買ったよん
 
 
よれよれだ(;_;)
 
 
後ろはこんな感じ
 
 
着心地よくてまじ一目惚れ
 
お姉さんもかわいいからキュンキュンだわ
 
 
お次はflower
 
スカート買いました~!
 
リバーシブルなのです( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
写真だとわかりずらいけど一応です(笑)
 
かわいいです!笑
 
 
X'masぽいです(笑)
 
 
 
 
 
いい買い物した~♪♪
 
 

銀座~有楽町 2

2012-01-31 12:23

 
夕飯はLUMINEにある
 
Banh xeo  Saigon
 
ていうベトナム料理屋さんに行ったよ~
 
 
 
ブンボーフエハーフ
 
 
海老の揚春巻き
 
 
海老と豚肉お好み焼き
 
おいしかった~
 
 
 
二人で分けたらそんなに高くなかったし♪
 
 
 
また来たいな!
楽しい1日だったー
 
 

銀座~有楽町 1

2012-01-31 12:00

 
12月12日
 
今日は銀座松屋で期間限定でやってる
 
テディベア展
 
に行ったよ
 
 
いろんなテディベアがあって感動(;▽;)
 
 
1コゲットしちゃった
 
 
かわいい
 
 
そのあとは銀座~有楽町をぶらぶら~♪
 
こんな大きなX'mas tree発見
 
 
イルミネーションがとにかく綺麗!
 
さすがX'mas!
 
 
つづく
 
 

cafe Banda ~ ぶらぶら 2

2012-01-02 02:16

 
しかもしかもお店がすごくかわいいの!
 
 
 
 
 
 
店員さんも落ち着いてて1人でものんびりできるとこだったよ~
 
 
 
また来よーう(^O^)
 
 
 
そのあとは渋谷~原宿ぶらぶらして
 
 
UNICLOヒートテック買って帰宅(笑)
 
 
特に買い物したわけじゃないけど充実した1日だった
 
 
 
 

cafe Banda ~ ぶらぶら

2012-01-02 02:09

 
12月9日
 
今日は大学の授業が3限休講だったので…
 
 
エスケープして渋谷~原宿行ったよ~
 
 
まずはランチ!
てことで
 
渋谷から徒歩13分のちょっと遠めの所にある
 
 
cafe Banda
 
に行きました
 
 
 
扉小さくてかわい
 
平日ランチ11:45~17:00は1000円!
 
 
しかもスープ飲み物つき!
 
 
スープトマトベースだったよ!
 
あたしが頼んだランチは
 
テンペの酢豚風とおばんざいプレート
 
 
超絶おいしい!(笑)
 
しかも使ってる材料が自家製だから体にいいの
 
 
で食事のあとはカフェラテ飲んだよ~
 
 
 
ハート型になっててかわいい~(*^^*)♪
 
 
おいしかった~
 
 
 
つづく
 
 

カラオケ

2012-01-02 01:44

 
12月8日
 
 
今日は久しぶりのみかちゃんの日
 
 
 
ゆうても二人して時間ばらばらで結局カラオケ
 
 
 
 
しかも最初の1時間語りだったし(笑)
 
 
なんか19:00~24:00の
 
 
フリータイム1000円
ていう神がかってる値段(笑)
 
 
渋谷歌広で会員様限定!
 
みんなも会員なってみちゃって!ってもうなってるか(笑)
 
 
 

Another Edition

2012-01-02 01:39

 
11月28日
 
今日は原宿Another Edition
 
かわいいニットネックレス買っちゃいました
 
 
 
これもよれよれ(;;)
 
 
 
 
今月までの割引券あるから1000円安くなった
 
 
ラッキー♪
 
最近金遣いあらいなぁ
 
 
 
気を付けよ~
 
 

プロフィール

かえでーん

Author:かえでーん
常にマイペースと言われ続けてます。そんなあたしのマイペースな大学生活や日記とか更新してくんでよろしくお願いします(*^_^*)♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

