
-------- --:--


Ciaopanic TIPY

2011-12-31 22:34

 
11月25日
 
今日はCiaopanic TIPY
 
で普通の青のワイシャツ買いました~
 
 
 </DIV>
 
なんかよれよれだね(笑)
 
 
なかなか合わせやすいです( ̄∀ ̄)

うーん…………

2011-12-31 00:26

 
11月22日
 
 
 
昨日宅飲みしてきました!
 
 
 
 
 
まぁはっきり言うと…
 
 
男は結局えっちしか頭にないんかぁぁぁい!!!
 
 
 
て感じ(笑)
 
 
 
向こうは自分でやりちんじゃないって言ってたけど…どうなのかね男の子たち。
 
 
でも女の子としかも家で二人になったらしょうがないよね(笑)
 
 
 
 
 
でも私、
同じサークルでそおゆう微妙な関係は
 
絶対いや
 
なので今回ちゃんと断った!
 
会長さんだったらもっとなおさら。
 
 
雰囲気にかなり流されやすいタイプだけど言えた。
と思う←自己満
 
 
 
なんの警戒もなく男の子の家に泊まっちゃう私もいけないよね。
 
 
すごい悪いことしちゃったかな。
 
 
 
嫌いにならないでほしいなあ(;▽;)
 
 
かるーくイチャイチャしちゃったから、いいんだって思っちゃうよね。
 
 
 
 
でも会長さんえらかったなぁ
 
途中であたしに背中向けてくれたし、
 
そおいうことに関しては他の男の子よりしっかりしてる。
 
 
 
 
 
あーもぅ
ほんとごめんなさい
 
 
自分最低な女だ
普通に、いいかな、って途中思っちゃったし…
 
はぁ、この性格どうにかならないかな
 
 
 
 
でも少し会長さんのこと知れた気がしたし、
話も続けられたから
 
すごく楽しい時間だった!
 
 
 
ありがとう
 
 
 
 
 
これから何の支障もないといいんだけど大丈夫だよね?
 
ちょっと心配。
 
ひどいことも言っちゃったし…
(何言ったかは秘密)
 
 
 
 
ごめんなさい、
そしてありがとう
 
 

うーん…

2011-12-29 02:06

 
11月21日
 
 
今日は、
登山サークルあっとまーく@
の会長さんの家で宅飲み…デート?笑
 
デートって言ってたけど違う気がする(笑)
 
 
 
よくわかんないけど今まで二人でのんびり話すことが無かったから、
 
もっとよく知るチャンスだよね
 
 
てことで4限終わったら二人でコンビニで買い出し行って
 
飲んできまーす(笑)
 
 
 
楽しも~
 
 
 
 

TAKANO

2011-12-28 23:24

 
11月20日(2)
 
 
家族のみんなが誕生日祝いにケーキ買ってきてくれたーわーい
 
 
 
TAKANOってところで買ったんだって
 
 
 
おいしかった~
 
 
 
 

CLINIQUE

2011-12-28 23:18

 
11月20日(1)
 
 
届きましたー
 
CLINIQUE
 
 
チャビー スティック モイスチャライジング リップ カラー バーム
ウォッピン ウォーター メロン
ていう色!
 
クレヨンタイプだから厚塗りになっちゃうかなぁって思ったんだけど、
 
全然そんなことないの
使いやすーい(*^^*)
 
 
しかもあたし誕生日だったから
 
こんなかわいくしちゃった
 
 
 
しかもしかも
プレゼント!
 
 
 
大きくて使いやすい
 
部屋に1つあるだけで全然違うの!
 
 
ふふふ(^^)
 
 
 

tutuanna

2011-12-27 19:49

 
11月16日
 
 
tutuannaで冬の靴下買った~
 
 
 
 
あったかもこもこ
 
 

旭屋試飲会

2011-12-27 14:52

 
11月13日
 
 
今日は毎年恒例の
 
旭屋試飲会(^O^)/
 
 
蒲田にあるアトレていう会場です★☆
 
 
 
 
いろんなお酒のお店が試飲させてくれるの
 
終わる時間に近づくに連れて余ったお酒とかサンプルとかたくさんくれるんだ
 
ばばちゃんがお世話になってるおかげです(笑)
 
 
 
今年はじゃじゃーん!
 
 
 
少しアーップ
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じ!
 
もうちょっとあったけどほとんどホッピーだからいいよね(笑)
 
 
 
割る用のジュース、ソーダ水もくれてラッキー
 
 
 
それにしてもいっぱい飲んだなぁ~
楽しかったし~
 
早く晩酌したい(笑)
 
 
おっさんだな自分
 
 

法事

2011-12-27 14:51

 
11月12日
 
 
今日はばばちゃんの法事でした
 
 
久しぶりのいとこだったなぁ★☆
 
 
早いなぁ
命日12月5日だもんねー
もうすぐ1年経っちゃうんだ(;_;)
 
 
 
ちなみに昼ごはんは
等々力木曽路
 
 
しゃぶしゃぶ(*^^*)
 
しかも
 
かに!
 
 
おいしかったー
今度はお肉も食べたい。
 
パパさん連れてってくれるかなぁ~
 
 
 
 
 
 
 

HAPPY BIRTHDAY in Tokyo Disnyland 2

2011-12-27 14:38

 
残念ながらこの天気で花火はもやもや(笑)
 
 
でもやってくれてうれし★☆
 
確か乗ったのは…
 
ホーンテッドマンション
ビックサンダーマウンテン
スペースマウンテン
スプラッシュマウンテン
カリブの海賊
トイストーリーのバズのやつ
モンスターズインクのやつ
 
かな?
いっぱい乗ったからわかんないや(笑)
 
スプラッシュ最後2回乗ったんだけど人いなくて二人で1つの船貸し切り
 
写真思いっきりはじけてみました(笑)
 
そんで10時ぴったりにスプラッシュ終わりという(//▽//)
 
 
最後はひたすら写真撮ってました
シンデレラ城★☆
雪降ってた(*^^*)♪
 
 
 
 
 
かわいいミッキーのお花
 
X'mas tree
 
ミッキーと仲間たち
 
 
 
素敵な20才を迎えることができました。
ほんとにありがとう
 
一生忘れません★☆
 
 
 

HAPPY BIRTHDAY in Tokyo Disnyland 1

2011-12-27 14:38

 
11月11日
 
 
みなさーん
今日は2011年11月11日
 
という世間でも話題の
1尽くしの日でしたね
 
 
しかしもう1つ…
はい、
 
 
今日は私…かえでん
HAPPYBIRTHDAY
なのです
 
20才になりました~
 
 
てことで5限エスケープして行ってきました!
 
TokyoDisnyland after6
 
 
この日雨降ってて天気悪かったじゃん?
 
だからすごいすいててほとんどの乗り物が10分待ちという。
 
しかもあたしたちが着いたとき雨結構やんでて、めっちゃテンション上がった
 
 
 
もうすっかりX'mas!
 
 
パレードも最前列♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく

Romantic Standard

2011-12-27 14:27

 
11月10日(2)
 
 
Another Editionの次に
 
Romantic Standardていうお店で靴買っちゃった
 
 
 
こんな感じの欲しかったんだー
シンプルなやつヽ(´▽`)ww
 
 
ブーツだと冬しか履けないけど
これなら春でも履けるよね
 
 
あたしすぐ靴だめにするから丁寧に扱わなきゃ(笑)
 
 
 
 
 

Another Edition

2011-12-27 14:26

 
11月10日(1)
 
本日わたくし、
 
10代最後になります。
 
 
てことで原宿通り行ってきた~
 
 
Another Edition本店行って
 
グレーニット
 
 
買ったよー!
 
実はこれも一目惚れ
品切れになる前にさっさと買っちゃいました(//▽//)
 
しかも
1000円引き券
 
 
誕生日10%OFFキャンペーン
 
 
でかなり安くなりました
 
 
予想以上にあったかくて今の時期すごく助かる
ふふふヽ(´▽`)♪
 
 
 

Eye Memory

2011-12-15 09:46

 
11月7日
 
 
横浜PLAZA
 
Eye Memory
買いました~!
お試しようだけどね!
だから1260円ww
 
 
これはヴィヴィッドアイムと同じような化粧品!
 
これでまた二重を作るという詐偽を犯しますヽ(´▽`)ww
 
 
 
こっちのほうが匂いがきつくないから試しに買ってみた
 
 
さてさてどっちが使いやすいかな(//▽//)
 
 

ONPIECE 64巻

2011-12-07 19:59

 
11月4日
 
 
今日は
 
ONPIECE 64巻発売日
 
早速買って読んじゃったよ~ヽ(´▽`)
 
 
 
 
魚人島の話はジャンプで読んでても少し難しい(笑)
 
でも楽しかった~
 
 

ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2010-2011 A ~do it again~ [BD]

2011-12-07 19:58

 
11月3日
 
 
届きましたー!!!
 
ayumi hamasaki
COUNTDOWN LIVE
2010-2011 A ~do it again~
[BD]
 
 
 
 
幸せ~(//▽//)
 
Amazonで買ったから
 
7140円4981円
 
 
 
てことで早速見ちゃいました♪
 
いや~、かわいい!
 
 
セトリ!
01.snowfield
02.Last angel
03.Duty
04.is this LOVE?
05.Marionette -prelude-
06.Marionette
07.Free & Easy
08.Endless sorrow
09.Dearest/HEAVEN/CAROLS/Together When...
10.Aria
11.Humming 7/4
12.Bold & Delicious
13.Mirrorcle World
14.SEVENSDAYS WAR
15.evolution
16.Boys & Girls
17.Dream ON
[ENCORE]
18.Love song
19.Virgin Road
20.MOON
21.Trauma/AUDIENCE/Fly high
22.flower garden
23.Thank U
24.do it again
 
 
です!
 
 
CDLにもなおや君来てくれたんだ♪
 
 
Dream ONかっこいい
 
 
 
今年こそ!今年こそ!
絶対行くんだから(T^T)
 
 

青山祭

2011-12-07 19:58

 
10月28日
 
 
今日は学祭前日で休講日(^O^)
 
 
てことでみか青山学院大学青山祭行ってきましたヽ(´▽`)
 
 
 
すごい盛り上がりで自分の大学の学祭と比べると…
 
 
はぁ(笑)
 
 
食べ物もいろんなのがたくさんあってどれも美味しいし
 
 
 
揚げシューアイスとかやばかったなぁ~
 
 
 
 
途中であすかとかゆうみに会ってびっくりしたけど(笑)
 
 
 
その後は農大収穫祭に行ったよ~!
 
卒業してから一回も行ってないからなんかテンション上がったヽ(´▽`)ww
 
着いたのは18:00頃だからもぅお店終わってたけど
 
久しぶりに行けてよかった
 
 
 
しかも帰り用賀まで歩くという…
 
ほんと楽しかった
 
 

Another Edition

2011-12-07 19:57

 
10月25日
 
 
今日は横浜Another Edition
 
前から欲しくて再入荷待ちしてた
 
コバルトブルー
マキシ丈ワンピース
 
買えました
 
 
デニム生地っ
ぽいけど違うの!
 
触り心地が気持ちいい
 
うれしい~(T^T)
 
 
一目惚れした洋服買えるとなんか、すかっっ!とする
 
 
 
あ~いい買い物した
 
 
 
 
 
 

プロフィール

かえでーん

Author:かえでーん
常にマイペースと言われ続けてます。そんなあたしのマイペースな大学生活や日記とか更新してくんでよろしくお願いします(*^_^*)♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

