
-------- --:--


日用品

2011-11-23 00:03

 
10月23日
 
今日はイヤホン壊れたから新しいの買った~
 
 
それと化粧落とし!
 
 
ソフティモSCLミルクを使ってるから詰め替え用買ったよんヽ(´▽`)
 
 
日用品て意外とお金かかるんだよなぁ

あっとまーく@飲み会

2011-11-23 00:02

 
10月20日(2)
 
 
今日は久しぶりの
 
@飲み会(^O^)/
 
 
またまた横浜楽宴(笑)
 
1年生とも少し話せたかな?
 
普段あまり話さない2年生とも結構話せた(//▽//)笑
 
始まりが早かったから
 
23時で2次会も終わるという
 
 
あたしはここで終電だから帰宅~
 
 
 
楽しかった
 

mysty woman

2011-11-22 23:59

 
10月20日(1)
 
 
mysty womanで前から欲しかった
 
マキシのスカート
 
 
 
買っちゃいました
プリーツちゃんとあるんだけど…しわくちゃに見えるね(;▽;)
 
 
黒と迷ったけど
 
やっぱピンクのが華やかなので
 
しかもリバーシブル
ふふふー♪
 
 

ayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011A LIMITED EDITION 2

2011-11-17 10:37

 
 
 
 
あゆが出てきた瞬間、きれいすぎてかわいすぎて
 
天使にしか見えなかった(笑)
 
 
声量すごくてほんと感動しちゃって、途中何回も号泣(;_;)
 
 
とくに、
[ENCORE]の前に流れたDaybreakに合わせてのunder the same skyという、たくさんの国の人たちが各自撮った空に手をかざした写真を流す時間からの、[ENCORE]1曲目A Song is born.... のときは、涙が止まらなくて、しかもそれが口に入ってしょっぱいっていう(笑)
 
あゆも泣きながら一生懸命歌ってて、
それ見てもっと泣いた(笑)
 
今思い出しても泣ける
 
あっというまの2時間半だったけど、ほんとほんと幸せな時間だった
 
 
今までテレビでしか見たことなかったから実際に目の前で見てみると全然テレビと違うんだよね!
 
すごい小さくて細くて顔も小さくて、
 
なんか口が無意識に開いちゃう(笑)
 
 
席がステージから近かったから途中落ちてきた
 
 
銀テープ
 
 
 
風船
 
 
 
ゲット
 
もぅ思い出いっぱいだよ~
 
 
SEASONBold & DeliciousevolutionBoys & Girlsはみんなで歌ったし、
 
[ENCORE]前にイントロで流れたDaybreakでは画面に歌詞が出てきて自然にみんなで歌っちゃってたし。
 
みんなで歌って踊って盛り上がったライヴだったなぁ
 
 
[MC]のときは、レスリー・キー本人が登場して各面?ごとに写真撮ってくれたの!
真ん中に寄ったけど…まぁこれはアリーナ席じゃないと写らないよね(笑)
 
 
今回はとにかくゲストがすごかった
 
AAA浦田直也、最近デビューしたJUNO、BRILLANTE作曲者のティミー(^O^)
 
ティミーがしかもコーラスとして出るなんて、思ってなかったからびっくり!
めっちゃ声きれいだし、イケメンだった
 
他の2人もイケメンだったし♪
 
それにしても迫力あったなぁ
 
 
今回のライヴは、地震があって、急遽セトリ変わってバラード系が多くて、派手な感じではなかったんだけど
 
逆にそういうライヴもいいなと思えた
 
 
最後終わるときに
あゆしーーーって指を口に当てて、みんなが静かになったときに、マイクなしで「ありがとうございました」 って言ったときにはほんとに感動(;_;)
 
 
 
あゆありがとう
 
 
今年1番の幸せな時間でした
 
 
カウントダウンライヴも今年こ絶対行くんだから!
 
毎年応募して電話してるのにチケットとれないけど(笑)
 
 
 
諦めない!!
 
 
 
 
 
アリーナの外でレスリーが写真撮ってたらがんばってジャンプしながら写った!笑
 
ちゃんと撮れてるかなぁヽ(´▽`)
 
 
 
帰りにバッタもんのお店あったからそこで
 
下敷き
 
 
 
 
買ったよ!
 
 
でパパさん迎えに来てくれて3人で帰った
 
 
あー幸せな時間
 
 

ayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011A LIMITED EDITION 1

2011-11-17 10:35

 
忘れることもできる
忘れずにいることもできる
けれど
忘れられないことがある
 
Welcom to the Power of Music
 
 
本日10月19日
妹と参戦してきましたー
 
ネタバレになってしまうので、嫌な人は気をつけて下さい。
 
 
あたしどうしても授業ぬけれないから、先に妹にグッズ買っといてもらった(^^)
 
 
そして17:00頃到着!
 
 
 
 
 
 
人やばいー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グッズもかわいい
 
買ったグッズは
 
 
Tシャツ
 
 
 
スポーツタオル
 
 
ホテルキー
 
 
パスケース
 
 
マグカップ
 
 
 
携帯ストラップ
 
 
 
ポーチ
 
 
ポスター
 
 
ペンライト
 
 
ほんとはパーカーアユパンも欲しかったけど…
 
 
もはや15:00前に売り切れという…
 
くやしい~~~
 
 
そして18:00じ前に会場入り
 
さいたまスーパーアリーナ!!!!!
 
 
 
 
 
中にはたくさんお花があってかわいかった
 
キティちゃんのお花も
 
席は200レベル236扉6列754、755(^O^)
 
正面じゃなくて左側だったけどその分あゆがすごく近くて発狂
 
 
アリーナ内はやっぱり撮影禁止なので写真は終わり(;_;)
 
 
~セトリ~
01forgiveness
02progress
03M
04decision
05walking proud
06part of Me
07beloved
08BRILLANTE
09Days
10ANother song feat.URATA NAOYA
11Why... feat.JUNO
12vogue
13Far away
14SEASON
[MC]
15Bold & Delicious
16Mirrorcle World
17evolution
18Boys & Girls
19Born To Be...
[ENCORE]
20A Song is born
21Thank U
 
 
何曲かは全部歌わなかったけど
 
今の歌も昔の歌もアレンジして歌ってたからすごい楽しめた
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 

農大一校 1-9会

2011-11-12 20:45

 
10月15日
 
 
久しぶりの久しぶりの
1-9会(^O^)
 
 
卒業してから1回も会ってない子もいるから楽しみだったんだ
 
 
 
すごい久しぶりだったんだけどみんななにも変わらず、
 
一瞬にしてあのときの空気になれてほんとよかった
 
 
幹事やってくれた
まみ、みどり、かな
ありがとう(;_;)
 
 
 
 
 
wwww
 
ドSコンビwwwwwwww
 
 
また集まりたいな♪
 
 
みんなありがとう
大好き
 
 
2次会もほぼみんな参加ですごいからあげ出てきて感動しちゃった(笑)
 
 
 
今度は女子会でもいいね
 
まみ
 
みどり
 
かな
 
みか
 
やちよ
 
あやか
 
ゆっき
 
みなみ
 
あかし
 
飯泉
 
まもるさん
 
にしきど
 
王子
 
みんなだぁいすき
 
 

元町・中華街~みなとみらい

2011-11-12 20:45

 
10月13日
 
 
今日は
 
みか元町・中華街~みなとみらいデート
 
 
まずは元町・中華街で食べ歩き夕飯(^O^)
 
北海道から来た観光者と写真撮っちゃった(笑)
 
正宗生煎包
 
これめっちゃうまい!ほんとやばかった!
 
 
フカヒレスープ
 
 
 
そして~占い!
 
 
 
吉本水族館の入り口あたりにあるんだけどなんか当たるらしいから行ってみた
 
実際はどうなんだろ?
好きな人はいいかもね(^^)ちなみにあたしは結婚線が22、3才26才にあるんだって!
さてさてどうなるかな?
 
次にみなとみらいまで歩いてみた♪
 
オクトーバフェスト(^O^)
 
 
 
すごいよね!
ドイツ料理扱ってて主にビール
 
ほんまもんのビールはやっぱり違うね
 
 
人がたくさんいてすごかったなぁ…
会社帰りの人が多かったかな?(*^^*)♪
 
 
そして帰宅
 
 
濃い1日だったなぁ
 
 
 

桜坂

2011-11-12 20:44

 
10月11日
 
 
なんとなく桜坂行ってみた
 
 
 
田園調布沼部の間辺りにあるんだけど、
 
 
福山雅治歌ったんだろ(笑)
 
 
 
 
 
があればもっと綺麗なんだろうな♪
 
 
今度はに行こう!
 
 

MOZART

2011-11-12 20:44

 
10月9日
 
ママさんが自由が丘MOZARTケーキ?買ってきてくれた
 
 
 
 
 
おいしい
 
 
 

SHアイラッシュ01

2011-11-12 20:36

 
10月7日
 
 
今日はTASHIROっておお店で
 
SHアイラッシュ01を買ったよ
 
 
 
 
 
 
これはすごいシンプルで見た感じつけてるかわかんないんだけどそれがいいんだ(笑)

交通会館

2011-11-12 20:36

 
10月6日
 
今日は有楽町交通会館に行ってきた
 
 
なぜかというと…
 
実は3月カナダホームステイに行くんです!
 
 
てことでパスポート作り♪
 
 
 
今まで海外行ったことないからこれが初海外!
 
緊張するなぁ(;_;)
 
 
 
今日は、申請だけヽ(´▽`)
 
来週には出来上がるみたい
 
 
楽しみ~
 
でも写真写り最悪
 
 
 
その後はママさんとマルイでふらふら~
 
銀座まで行って三越で晩御飯の買い物
 
 
疲れたけどおいしそうなのいっぱい買ってもらっちゃった♪
 

Auntie Rosa

2011-11-12 20:35

 
10月3日
 
今日は横浜ルミネ
 
Auntie Rosa
 
カーディガンキュロット買った(^O^)
 
 
店員さんがかわいすぎてずっと話しちゃった
 
 
満足~
 
 
 
カーディガン♪
 
 
 
キュロット♪
 
 
なんかぐちゃぐちゃ(笑)
 
まぁ気にしない気にしない!
 
 

Essence IN Hairmilk

2011-11-12 20:27

 
10月2日
 
 
今日は、ORBISで頼んだヘアートリートメントが届いたよ
 
 
 
Essence IN Hair milk
タオルドライしたあと使うと全く違う!
 
 
髪か柔らかくなった感じ
 
今公式サイトで買うと11月30日まではキャンペーン中で安くなってるからオススメ(*^^*)
 
 

tutuanna

2011-11-12 20:27

 
9月29日
 
 
今日はtutuanna
 
タイツ
 
ニーハイ
 
靴下
 
買ったよ!
 
 
 
 
3足1050円ていいよね
 
 
しかも500円割引券持ってたから550円
 
 
うれしいヽ(´▽`)
 

パンプス

2011-11-12 20:26

 
9月27日
 
 
今日は普通の靴屋さんで普通の黒パンプス買ったヽ(´▽`)笑
 
 
リボンとかいらないいらない、私は普通のが欲しかったのです(笑)

あっとまーく@8月9月誕生日会

2011-11-12 20:23

 
9月21日
 
今日は授業開始初日(^O^)
 
がしかし…
台風直撃
 
 
なななんと、2限以降は
 
休講
 
 
 
だがしかし、
 
今日は@誕生日会
 
 
キャンセルできないらしい(笑)
 
 
てことで時間ずらして、
22:00開始…って
 
おい!って感じだけどこればっかりはしょうがないよね
 
 
せっかくの誕生日だもん!
行ってきましたヽ(´▽`)
台風でずっと電車とまってたからこの時間、ちょうど帰宅難民の人たちと鉢合わせでぎゅうぎゅう(T^T)
田園都市線を思い出す(笑)
 
 
やっとの思いで到着!
 
そしたら1年誰も来ず…
いつもの2年メンバー
 
まぁその方が楽しいからいいや(笑)
 
 
たいして飲んでないのにすごいふらふらなっちゃったし
 
 
途中終電あるから誕生日プレゼントタイム最後までいれなくて残念
 
みんなのプレゼント見たかったあ
 
 
 
そして駅までもぅダッシュ(笑)
 
 
お母さんに、ふらふらしながら自転車こいでたよ!って言われた(笑)
 
 
そんな自覚全く無かったんだけどね
 
 
でもとりあえずしばらくリバースしてた(笑)
 
 
 
 
きむてぃん
 
よしはる
 
みさき
 
だいき
 
さとし
 
かずや
 
げん
 
HAPPY BIRTHDAY(^O^)/
 
 

CLINIQUE

2011-11-12 20:22

 
9月18日
 
 
今日は前に公式サイトで頼んだCLINIQUE
 
リキッドファンデーション
 
フェイスパウダー
 
が届きました
 
 
 
スーパーバランスドメイクアップ
 
 
 
 
リキッドファンデの伸びが良すぎて感動してしまった(;_;)
 
 
そしてこのダーマホワイトフェイスパウダー
 
 
 
粉はなんと真っ白なのにカバーしてくれます。
 
ずっとさらさらです。
 
これ使ったら他の使えないです(笑)
 
いや、まじで!
 
 
 
公式サイトで通販やってるから忙しい人はこちらからぜひ試してみて♪
 
高いけど、その分役に立つから(^^)/
 
 
 
 
 

DETクリアB&Pピーリングジェル

2011-11-12 19:57

 
9月12日(2)
 
 
そして
 
DETクリアB&Pピーリングジェルというものを買ってみました
 
 
卵肌になるのかなぁ~
 
 
 
 
ほんと綺麗な肌になりたい(T^T)
 

Avene Water

2011-11-04 09:54

 
9月12日(1)
 
みなさんはアベンヌウォーターを知ってますか?
 
 
 
これめっちゃオススメです
 
 
 
100%アベンヌ温泉水で敏感肌の人のために作られたようなスプレー化粧水
 
 
 
プレ化粧水
 
メークの仕上げ
 
としてだけでなく
 
デリケートな赤ちゃんの肌にも
 
外出先やオフィスでも
 
使えてしまうのですo(`▽´)o
 
サイズも3種類あるので便利~
 
 
 
みなさんぜひ試してみて♪

赤ワインといちじくのステーキ

2011-11-04 09:54

 
9月9日
 
今日たまたま見てたニュースで
速水もこみち君
おいしそーうな
ステーキ作ってたの
 
それはね、赤ワインいちじくを使って作ってたんだ
 
 
ママさんとおいしそーって話してて…
 
 
作っちゃいました
 
 
 
 
なんか背景が…(笑)
まぁ気にしないヽ(´▽`)
 
 
初めてにしては結構イケる味(^w^)
 
 
お肉といちじくって意外に合うんだ~
 
作り方はたしか…
 
お肉を一度焼いた後、
きざんだいちじく赤ワインはちみつ?を一緒に炒めてお肉とからめた感じだったような
 
 
まぁとんでもないダークマターができなくてよかった(笑)
 
 
 

コクリコ坂

2011-11-04 09:53

 
9月5日
 
今日はまたまたさあやとおデートです
 
 
14:30新宿
 
コクリコ坂見ちゃいました
 
 
 
舞台が横浜、みなとみらいだからちょっと親近感(笑)
 
 
てか微妙なのかなって思ってたけど全然!!
 
もぉめっちゃ涙出てきたし感動感動感動感動
 
 
絵もかわいいー
 
 
岡田君が声優だけどゲド戦記よりもこっちの方があってたような
 
 
 
でもでもあたしはあのメガネかけてる方がタイプです!笑
 
 
 
早くDVD出ないかな~
もう1回じっくり見たいヽ(´▽`)
 
 
 
あと今日は、
 
 
借りちゃいました!
 
YUKI megaphonic(^O^)/
 
 
早く聞きたい楽しみ~

浜崎あゆみ NEW MINIALBUM 『FIVE』

2011-11-04 09:50

 
8月31日
 
今日は待ちに待った
 
浜崎あゆみ
NEW MINIALBUM 『FIVE』
 
発売日(^O^)
 
 
家に帰る頃には着いてるず(*^^*)
 
 
 
 
9月1日
 
 
届いてました
 
 
幸せです
 
01progress
02ANother song feat.URATA NAOYA
03Why... feat.JUNO
04beloved
05BRILLANTE
 
 
バイトの時間まで流して聞いてよぉ~
 
まぁ寝るだろうけど(笑)
 
 
 
てか隠しトラックあってびっくり!
 
なおや君とのWhy...
 

プロフィール

かえでーん

Author:かえでーん
常にマイペースと言われ続けてます。そんなあたしのマイペースな大学生活や日記とか更新してくんでよろしくお願いします(*^_^*)♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

