
-------- --:--


東京基地

2011-04-20 18:34

 
久しぶりです!笑
 
 
 
 
大学2年になってしまい…
 
 
忙しくて、なかなかブログ更新できませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこないだ行ったカフェみたいなところを紹介します(^o^)/
 
 
 
渋谷にある東京基地
 
ていう所!
 
 
結構有名かな?
 
 
 
インテリアって感じ(笑)
 
 
あたしたちが座ったところはすみっこにある座敷なんだけどね、
 
 
 
 
 
落ち着いた~
 
 
 
リゾットとか
パスタとか
カクテルがおいしいの
 
 
 
 
 
 
頼んだのは
 
ほうれん草のニョッキ
 
 
 
 
さけときのこのリゾット
 
 
 
こういうお皿?で出てきて最初びっくりしちゃった
 
 
 
カルボナーラのリゾット
 
 
 
 
それから
 
サラダ
 
 
 
 
どれもおいしくて量もそれなりでよかったよ!
 
 
2、3時間?飲み放題ていう、居酒屋ぽいプランもあって
 
 
団体さんでもいいよね♪
 
 
 
 
 
カクテル
 
ほんとにたくさん種類あるから悩んじゃう(笑)
 
 
 
 
全種類制覇とかしてみたい(笑)
 
 
 
 
 
今回行ったのはディナーだったから
 
 
雰囲気的に暗いから
 
 
 
今度はランチでのんびりしたいな
 
 
 
 
 

HATTIFNATTO

2011-04-01 22:50

 
吉祥寺にある
 
HATTIFNATTO
 
 
ていうカフェに行きました
 
 
すっごいかわいくて感動(;_;)
 
 
 
このドア130センチなの
 
小屋と小人をイメージしてるんだって★☆
 
 
 
 
1階と2階とロフトがあるんだけど
 
1階に絵があるの!
 
 
 
 
 
 
絵本の作家さんが描いたんだって!
 
 
 
メニューもかわいくて
 
 
本みたいになってるの
 
 
 
頼んだのはランチセット
 
料理の値段で
tea  coffeeサラダ
が付いてくるの
 
 
 
お得でしょ
 
 
あたしが頼んだのは
玄米ときのこのドリア 
 
 
 
 
ボリュームたっぷりですごくおいしいの
 
 
 
すごく幸せな時間でした
 
 
 
みなさんもぜひ行ってみて下さいね(*^_^*)
 
 
 
 
高円寺にもあるそうです
 
 
 

お花見

2011-04-01 01:23

 
@あっとまーく
 
っていう呑みサーに
入ってるんだけど
 
 
 
 
岸根公園
お花見してきました
 
 
 
 
晴れてて気持ちよかったのもつかの間…
 
 
雨が降ってきて
曇ってきて
寒くなってきて
ショック
 
 
 
 
 
でも楽しかった
 
 
 
 
 
 
久しぶりにイッキ飲みしたよ(笑)
 
 
 
 
 
鬼ごっこもしたし(笑)
 
 
 
 
 
 
 
みんな大好きです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真いっぱい撮ろうと
思ったんだけど
すっかり忘れてた(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
てかみんなに
 
太った?
 
と言われました
 
 
 
 
その通りなんです
 
 
 
 
 
5キロ
太りました。
 
 
 
 
 
 
 
泣きそう
 
 
 
 
 
 
てことでいっぱい動いて
 
食事減らします
 
 
 
まずは
 
2キロ痩せる!
 
 
目指せ!
49キロ!
 
 
 
 
 
宣言します
 
 

プロフィール

かえでーん

Author:かえでーん
常にマイペースと言われ続けてます。そんなあたしのマイペースな大学生活や日記とか更新してくんでよろしくお願いします(*^_^*)♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

