
-------- --:--


CITY COUNTORY CITY

2011-03-30 01:16

 
下北沢に行ってきました
 
 
 
 
 
あまりにも久しぶりすぎてちょっと迷った(-_-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでCITY COUNTORY CITYていうバーカフェに行ったの
 
 
 
 
細沢ビル4階にあります★☆
 
 
 
 
 
 
すごく落ち着いてて
 
昼間は日当たりいいし
 
 
夜はろうそく使って
 
 
いい感じになるの
 
 
 
 
 
 
 
まずは
 
ガトーショコラバニラアイス添え
 
 
紅茶
 
いただきました
 
 
 
 
 
好きなスイーツとドリンクセットで700円なの!
 
 
 
 
 
で夕飯として
 
 
豚肉と春キャベツのペペロンチーノ
 
 
をいただきました
 
 
 
 
 
ボリュームが結構あっておいしかったぁぁぁ
 
 
これで980円なの!
 
 
 
 
 
下北沢に来たら
 
ぜひ行ってみて下さい(*^_^*)
 
 
 
パスタは他にも
 
カルボナーラとかあったし
 
 
 
お酒もおつまみもちゃんとあるんで(笑)
 
 
 
カウンター席とテーブル席両方あるから
 
 
1人でも
 
誰かと行っても
 
全然大丈夫
 
 
 
 
 
 
おすすめです!★☆
 
 
 
 
 
 
 
 

気分的に 2

2011-03-28 23:49

 
そのまま進んでたら散歩道コースっていう矢印があったからそれに沿ってみたの
 
 
 
そしたら…
 
 
 
 
 
 
 
あたし神社にいました(笑)
 
 
 
 
 
 
でさらに進んで行ったわけです!
 
 
もはや探検みたいな感じになっちゃったんだけど、わくわくやばかった
 
 
 
 
 
 
すると…
 
な、なんと!
 
 
 
駒沢オリンピック公園
 
 
 
 
実はここ…
 
 
あたしが高1のときに入ってたテニス部の練習場なの
 
 
 
 
あたしの高校、農大一校なんだけど、コートなかったんだよね~
 
 
 
部活とかサークルとか全くむいてない性格だから4ヶ月でやめたけど(笑)
 
 
 
 
 
着いた瞬間懐かしすぎてテンション上がったわ(^o^)/
 
 
 
 
2年半ぶりぐらいだよね?
 
 
 
なんか、すごい充実しちゃった(笑)
 
 
 
 
 
 
変な探検だったけどしてよかった
 
 
 
 
 
 

気分的に 1

2011-03-28 11:03

 
走ってきました
 
 
自由が丘に向けて川沿いのつもりだったんだけど、
 
 
緑ヶ丘あたりにいつも気になってた地下通路みたいのがあって行ってみようと思ったの
 
 
 
 
 
 
 
そしたら
 
 
なんか全然雰囲気変わってるし(°д°;;)
 
 
で楽しくなっちゃってずっとまっすぐ進んでみた
 
 
 
 
あたしインコ飼ってるんだけど、
 
 
 
 
それから鳥がかわいくてしょうがなくて
 
 
 
 
いっぱい撮りました(笑)
 
 
 
 
ほんとにかわいくてとりあえず追いかけてたよね
 
 
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 

Terracuore -The aromatic Real organics- 2

2011-03-25 22:15

 
Italian Neroli Series
 
洗練された豊潤でビターな甘さが際立つ、柔らかな肌を作るネロリのシリーズ。
 
 
エンリッチ ボディクリーム
っていうボディクリームがあるんだけど、
 
これはすごいおすすめ
 
 
150mL  2625(税込)
 
 
 
 
 
 
Damask Rose Series
 
甘くてピュア、フェミニンな印象が香り立つ、
みずみずしいダマスクローズのシリーズ。
 
 
 
あたしの一番好きな香り
 
 
バラのいい香りがするの!
 
 
このシリーズのボディミルクを今度はためしてみたいな
 
 
 
 
Casa
 
豊かなライフスタイルが心ゆくまで楽しめ、
人と環境にやさしいアイテム。
 
アロマミストとかなんだけど、
これもなかなかお手頃価格(笑)
 
 
そしてあたしにとって一番の本命です
 
 
この香りが部屋で味わえるんだなぁって思うとうれしいし、楽しくなれる
 
 
 
 
Cucina
 
贅沢なおいしさに思わず笑顔がこぼれる、
身体も喜ぶオーガニックフード。
 
 
これはハーブティー★☆
 
 
飲んだことないからわかんない(笑)
から飲んでみたい!
 
今度買ってみよ~
 
 
 
 
 
 
まぁこんな感じなんだけどうまく伝わらないよね(;_;)
 
いろんなビルにあると思うからもし見付けたら行ってみて下さい
 
 
 
 
公式サイト
 
www.terracuore.com
 
 
通販サイト
 

Terracuore-ThearomaticRealorganics-

2011-03-25 21:40

 
昨日言ってたアロマのお店紹介します
 
 
 
 
テラクオーレっていうんだけど、すごくいい所(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
Cosmetico
Organic Beauty
 
 
Haire Care
 
髪の奥から、贅沢な潤いと、健やかな本当の美しさを育むヘアケアシリーズ。
 
 
 
 
香りが
 
ベルモット
 
メリッサ
 
リモーネ
 
どれもいい香りで全部欲しくなる(*^_^*)笑
 
 
 
 
 
Body Care
 
ハーブエキスを贅沢に与えて、つややかな肌に整えるボディケアシリーズ。
 
 
 
ボディーミルクとかリップクリームとかはみがき、ハンドクリームがあって値段もお手頃だからおすすめ!
 
 
 
 
 
 
Skin Care
 
ダマスクローズの恵みで、ハリに満ちたうるおい肌を育むスキンケアシリーズ。
 
 
誰かあたしにクレンジングミルクちょうだい(笑)
 
 
ダマスクローズ クレンジングミルク
 
なんと!ノーメイクの時の洗顔料としても使えるの
 
 
 
 
つづく
 
 

有楽町リプトンコーナー

2011-03-25 00:23

 
久しぶりに有楽町
 
行ってきました
 
 
 
 
楽しかったぁ
 
 
 
 
 
ランチバイキングてことで
リプトンコーナー
 
に行ってきました
 
 
 
 
紅茶もおいしくて
さすがリプトンて感じ!
 
食べ物もたくさん
 
 
 
 
 
 
しかもケーキも出てくるし♪
 
 
 
ついついいっぱい
お皿にのっけちゃう(笑)
 
 
 
 
あ、奥のケーキは
3人分だからね!
 
あたしの分だけじゃないからね!笑
 
 
 
ほんとにおいしくて幸せな時間だった
 
 
 
 
 
そのあとは有楽町ぶら―りしてた
 
 
 
洋服もいっっっぱいかわいいのあって買いたくてしょうがなかったよ―(笑)
 
 
 
 
 
あとね!
 
アロマも見たの(*^_^*)
 
 
 
あとですごい気に入ったアロマのお店の記事のせます
 
 
 
 
 

カラオケ

2011-03-22 00:48

 
今日も朝からバイトだった~
 
 
 
しか―し
今度は友達から
 
 
 
『カラオケ行こ~う!』
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
行ってきました歌広
 
 
 
 
 
3人で行ったんだけど1人全然歌わないからあたしともう1人の友達のオンパレード(笑)
 
 
 
 
あたしは
 
浜崎あゆみ
 
 
とか
 
 
YUKI
 
 
 
歌った(^o^)/
 
 
 
 
いや、他の知らないんだよなぁ…
 
最近の歌手とか全然わからない(;_;)笑
 
 
 
友達はばりばり西野カナとか歌えるんだけどね
 
 
 
 
 
 
あ―あ
歌うまくなりた―い
 
 
 
 
 
 
3時間だけだったんだけど
 
1時間位したら声がかすれちゃって出なくなってたし(><)笑
 
 
 
 
 
 
どうしたら上手になれるのかな
 
 
 
 

日本海

2011-03-20 09:00

 
今日はバイトだったから
 
疲れちゃって
 
家帰って爆睡!笑
 
 
 
そしたらママさんから
 
 
 
『お寿司食べ行くよ〜』
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
てことで久しぶりに家族みんなで日本海お寿司食べに行きました
 
 
 
 
おいしかったぁ
 
 
 
 
 
 
ネギトロ軍艦
 
 
あじ
 
 
マグロ
 
 
甘エビ
 
 
マダイ
 
 
そして――――
 
 
エビ汁!!
 
 
 
エビのダシのお味噌汁なんだけどすごい美味しくて感動(;_;)
 
 
 
 
もう1つ頼みそうになったもん(笑)
 
 
 
パパさんストップ入ったけど(笑)
 
 
 
 
幸せな時間でした!
 
 
 
 
 
やっぱ家族でご飯ていいよね
 
当たり前のことかもしれないけど、
 
 
最近みんな忙しくて全員そろって一緒にご飯食べてなかったからうれし
 
 
 
 
 
今日に感謝
ありがと
 
 
 
 
 
 
 

化粧品 2

2011-03-19 21:44

 
次は下地~
 
 
 
CEZANNE
 
BBクリーム
 
 
 
 
 
ななななんと!
 
美容成分配合
 
しかも
 
UVカットなのに紫外線吸収剤が入ってない
 
しかも
 
化粧落としでなく…洗顔料で落とせちゃう
 
値段も安い
 
 
朝早いときとかこれ化粧水のあとこれだけで完璧
 
 
という優れもの
 
 
 
感動しちゃった(*^_^*)
 
 
 
今まで下地にもなる乳液使ってたけど、乳液の減りがやばい(笑)
 
 
 
これだと美容成分入ってるしつけてても苦にならないよね★☆
 
 
 
 
 
最後!
 
 
CHIFURE
 
ファンデーション
 
 
 
 
 
これもなんと
 
 
紫外線吸収剤が入ってない
 
値段も安い
 
詰め替え用もある
 
 
神です
 
 
今までフェイスパウダーしか使ってなかったからよくわかんないけど、なんかいいです(笑)
 
 
 
 
色もたくさんあるし!
 
 
UVカットもできるし!
 
 
肌をきれいに見せる代わりに肌荒れたら嫌だし…
 
 
やっぱ肌に優しいのを使いたいよね(;_;)
 
 
 
 
 
とまぁ
 
 
こんなに買っちゃったわけでして…
 
 
財布がさみしい(笑)
 
 
銀行は地震で閉まっちゃっててお金おろせないというハプニングも
 
 
 
 
まぁこれで当分は大丈夫?かな_(^^;)ゞ
 
 
 
 
 
おすすめの化粧品があったらぜひ教えてもらいな
 
 

化粧品

2011-03-19 20:13

 
今日…やっと…
 
 
欠けていた化粧品を
 
買いました
 
 
 
 
 
まずは
 
REVLON  
 
ColorStayアイライナー
 
 
 
 
前にも買ったんだけど…多分大学でだよね…
落とした
 
全然使ってなかったからすごいショックで(;_;)
 
持ってた他のを使ってたんだけどやっぱこれじゃなきゃ
 
 
クレヨンタイプで描きやすいしすぐに落ちないの
 
 
 
 
 
 
FASIO
 
アイカラ― PK-3
 
 
 
 
今までブラウン系を使ってたけど春だし―
思いきってピンク系
 
ピンク初めてだからいろいろ勉強しなきゃ!
 
 
 
 
 
CANMAKE
 
JEWELSTAR EYES 07
 
 
 
 
 
すごいキラキラ
ちなみにクリームタイプ
 
綿棒で涙袋のところをちょいちょいて感じ
 
 
 
時間があるときにしかやらないけど
 
きっとこれなくても大丈夫なんじゃないかと思う(笑)
 
 
 
 
つづく

prayforJAPAN

2011-03-17 23:07

 
2歳の息子が独りでシューズを履いて外に出ようとしていた。
『地震を逮捕しに行く!』とのこと。
小さな体に宿る勇気と正義感に力だをもらう。
みなさん、気持ちを強く持って頑張りましょう。
 
 
 
 
 
日本全国の皆さん。
やさしさを失わないで下さい。
弱い人をいたわり、互いに助け合い、許そうとする気持ちを失わないで下さい。
あなたが不安な時、きっと周りの人も不安なはずです。
私たちも同じ気持ちで頑張りましょう。
 
ウルトラマン & スタッフ
 
 
 
 
都心から4時間かけて歩いて思った。
歩道は溢れんばかりの人だったが、皆整然と黙々と歩いていた。
コンビニを初め、各店舗も淡々と仕事をしていた。
ネットのインフラは揺れに耐えぬき、各地では帰宅困難者受け入れ施設が開設され、鉄道も復旧して終夜運転するという。
凄い国だよ。
GDP何位とか関係ない。
 
 
 
 
 
終夜運転のメトロの駅員に、大変ですねって声かけたら、笑顔で、こんな時ですから!
だって。
捨てたもんじゃないね、感動した。
 
 
 
 
 
ホームで待ちくたびれていたら、ホームレスの人達が寒いから敷けって段ボールをくれた。
いつも私達は横目で流してるのに。
あたたかいです。
 
 
 
 
 
物が散乱しているスーパーで、落ちているものを律儀に拾い、そして列に黙って並んでお金を払って買い物をする。
 
運転再開した電車でこんでるのに妊婦に席を譲るお年寄り。
 
この光景を見て外国人は絶句したようだ。
本当だろう、この話。
すごいよ日本。
 
 
 
 
 
ディズニーランドでは、ショップのお菓子なども配給された。
ちょっと派手目な女子高生たちが必要以上にたくらんもらってて『何だ?』って一瞬思ったけど、その後その子たちが、避難所の子供たちにお菓子を配っていたところを見て感動。
子供連れは動けない状況だったから、本当にありがたい心配りだった。
 
 
 
 
 
 
 
これ以外にももっとたくさんあるんだろうな
 
 
日本は本当にすばらしいと思う
 
 
最初読んだとき感動して不覚にも泣いてしまった(;_;)
 
 
 
助け合うっていいね。
 
 
 
 
 
まだ余震で不安定な日が続いてるけど、お互い励まし合いながら被災者の方々頑張って下さい。
 
私も、節電や募金しかできないけど、頑張りたいと思います。
 
 
 
負けないで下さい!
 

浜崎あゆみ×ViVi コラボチャリティーTシャツ

2011-03-17 22:06

 
2011年3月11日より数日間にわたり東日本を襲っている東日本大震災により、被災された皆様を支援するため『浜崎あゆみ×ViVi コラボチャリティーTシャツ』の販売が決定しました。
 
 
浜崎あゆみ×ViVi コラボチャリティーTシャツ』の収益の全ては、東日本大震災の義援金として被災者の皆様に寄付されます。
 
 
 
この度、発生致しました東日本大震災により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
 
 
 
 
販売期間:2011/3/17()18:003/31()18:00
 
販売価格:1500(税込)
 
サイズ:S/M/L/XL
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は彼女のファンになって10年位経つけど
 
ファンでよかったと心から思う
 
 
 
 
たくさんの人が協力してくれるとうれしいです
 
 
 
 
 
 
あゆ!ありがとう
大好き

地震

2011-03-12 17:25

みんな大丈夫ですか?


いろいろ大変なことになってて自分の無力さにあきれる。




あたしの周りの人は無事連絡とれたからよかった。






情報拡散がんばらなきゃ!



まず節電!
暖房なんていらない!
あったかい格好すればいい!

トイレがちょっと位冷たくても我慢するんだ!

ご飯もお風呂早め早めにたいておく!


今日の夕方はもしかしたら東京電力さんが停電するかもしれないから!





それから放射能がテレビでやっている以上にやばいらいしい。

わかめと大豆食べるといいらしいよ!





漏れてるのは放射能だけじゃなくて嘘の情報もです!

コスモ石油爆発の情報はネットでコスモ石油さんがきちんと否定しているそうです。


何が本当で何が事実か
わからないから
嘘の情報とか見分けるの
大変かもしれないけど
ホームページとかが
一番正しいから
もしものときは確かめることが
大切なことです。




今のところこれくらいかなぁ?







みんなで協力してかないとね!





なんか心配だなぁ

東京だってどうなるかもわからないから。



カイロとか靴下、スリッパ、あったかい上着を自分の近くに置いておかないと!

親友で信友で真友

2011-03-11 02:51

 
北海道の大学に行った
大切な友達と濃い1日を過ごしました
 
 
 
 
 
渋谷で買い物したり
ぶらりしたり
 
 
 
 
道玄坂にあるKirin City
ていうバー?みたいな所に行ったの
 
 
そしたらびっくり!
ちょーきれい!
大人の空間!
ランチしに入ったのに危うく
カクテル頼むところだった(笑)
 
 
 
ほんと素敵なバー
 
 
 
飲み物にフルーツジュースを頼んでみたの★
 
確か…
みかん
ピーチ
ぶどうと…
パインだったかな?
 
↑が混ざったのでメニュー見た瞬間に決めた(笑)
 
 
 
 
おいしかったあ
 
 
 
 
でランチ!
 
あたしは茸のオムライス
友達はスパゲティオムレツ
 
食べました
 
 
 
 
2つともsmallを頼んだよ!
なのにこのボリュームで値段も
あたしのが650円、
友達のが630円ていう
お手頃価格
 
 
しかも卵とろとろ~
おいしすぎ~
 
 
 
 
他のも食べたくてしょうがなくなりました(笑)
 
 
ジャーマンポテト
 
 
 
 
4種類のチーズピザ
 
 
 
 
ヤバかった!
今度はお肉食べたいね
と言いながらかなりの時間語ってました(笑)
 
 
 
時計見たら6時でびっくり!
 
7時から池袋のライヴハウスで
立教のOPUSていうサークルのライヴがあって、
まななんが出るから
急いで行きました
 
 
 
ぎりぎりセーフ
 
 
 
まななんのドラム
かっこよすぎ(*^_^*)
 
しかも同じバンドのギターさん
彼氏らしいよ(笑)
 
 
 
…いつのまに?(°д°;;)
 
 
 
 
その後CAFE Jr で夕飯
 
 
あたしはペペロンチーノで
友達はグラタン
 
でもね、ケーキがやばかった!
我慢したけどめっっっちゃでっっっかいの(笑)
 
値段は他のケーキ屋さんと
変わらないし!
 
 
食べたかった(;_;)
 
 
 
 
 
ここでもいっぱい話しちゃって
気付いたら10時半過ぎてたっていうね(笑)
 
 
時間てあっというま
 
 
 
お別れ寂しいけど春休み中にもう一度会う約束したからうれしい
 
 
 
 
 
またね♪
 
 

いち髪

2011-03-05 01:37

 
人生初のスーパープリンだった髪の毛を
こないだ美容院で
ちょっと赤めに染めたんだけど
 
 
 
 
美容師のAKIさんに
 
『トリートメントとかちゃんとやってる?
かなり傷んじゃってるねー』
 
て言われました
 
 
 
 
 
うん、それ自分でもね
 
よ~~~~~~~~~~~~~~~~く
わかってます
 
 
 
 
私も悩んでる
 
 
 
 
 
とりあえず…
洗い流さないタイプのトリートメントを
買おうと思って
 
 
しゃきーん!
 
 
 
いち髪
 
 
 
今は倖田來未が
宣伝やってるんだけど
すごいいい匂い
 
 
さくらの香りらしい(*^_^*)
あたしの好きな匂い!
匂いフェチにはたまらーーん(笑)
 
 
びっくりしちゃった(笑)
 
 
 
 
しかも今10周年?20周年?
忘れたけどどっちからしくて
698円がななななんと!
 
498円だったの
 
 
 
 
最近金欠のあたしには
 
とにかく助かった(笑)
 
 
 
倖田來未の髪もさらさらだったし
 
 
さてさて私の髪の毛は…
 
一体どうなるかな?
 
 
 
 
きれいな髪になりますように
 
 
 
 
 
なんかおすすめの
トリートメントとかないかなぁ
 
 
 
洗い流すタイプで
いい感じのトリートメント
みんなあったら教えてね
 

プロフィール

かえでーん

Author:かえでーん
常にマイペースと言われ続けてます。そんなあたしのマイペースな大学生活や日記とか更新してくんでよろしくお願いします(*^_^*)♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

