
-------- --:--


おめでとう

2012-07-30 18:14


2月29日

妹が第一志望の都立高校
合格


きゃーおめでとう



それにしても雪すごいなー

あ、今日とうとうダスキン
スーツケース借りてきました


準備

2012-07-24 10:26


2月27日

今日はカナダに向けての
準備買い物


まずAKIさんに
髪の毛カットしてもらいー
パーマかけてもらった


人生初パーマww


そのあとはドンキでスウェットw
私の、、大部ぼろぼろで
毛玉ひどいからね。

最後に新しいファンデケース

白じゃなくて数量限定の
黒にしてみた


これで、ファンデぼろぼろにならないww


大井町

2012-07-24 10:22


2月25日(2)

学校終わったあとは
ママさんパパさんと待ち合わせて

大井町

LABIUSBを買いに来たよー

ちょっとクールに決めてみましたww


そのあとは
atreV.I.Sで大きめのカバン購入



ちょっとよれよれだけど
気にしないww

どんな服にも合いそう
社会人になっても使えそうだしね


まぁ、一目惚れなんだけどww


着々とカナダへの準備w

英語海外研修

2012-06-21 21:08


2月25日(1)

今日は英語海外研修最後の集まり


まず、英語海外研修とは、、
後期にとった授業で、
今年は2週間ちょっとの間、
カナダバンクーバー
語学研修に行くという目的の授業です。


後期はこの授業で精一杯というか、
もはや全ての私の力を
ここ授業に注ぎましたww


しかも20人という大人数ww

去年は4人だったらしい!

それで今日は当日の流れとか
その他いろいろの最終チェック

あと、バンクーバーで通う
学校で発表する
グループプレゼンの最後の練習

これが一番厄介、、
私のグループは
bathについてなんだけど、

全部英語で発表!!!
しかも全部暗記!!!

英語の学校だから英語は当然だけど、

暗記って、、


1人で家で呟いてるときって
すらすら言えちゃうのに、
先生とみんなの前で発表となると

緊張してとりあえず、
原稿全部ぶっ飛ぶww



当日がんばらないとなー


一通り終わったら、
先生が生協で全員分のお弁当
用意しといてくれたから
お昼の時間ー♪


しかももっちーがどうやらお家が
お茶のお家らしく、

お茶をたてて1人ずつに飲ませてくれたの

はじめて本物飲んだww

しかもしかも!!!
本物のお菓子付き

アンコ苦手だけど、
甘すぎなくておいいかったー♪

これなら食べれるww


楽しかったーヾ(@゜▽゜@)ノ

あっとまーく@あやちゃんお別れ会

2012-06-21 17:20


2月17日

今日は明日語学研修
オーストラリアに行ってしまう、、

あやちゃんのお別れ女子会


私ときむてぃんは遅れて合流


ゆみてぃまおりん美咲
あやちゃんのいる

新しくできて安くなってる
カラオケへ


さすがあやちゃん企画、、
安いとこをきちんとチェックしていたw


私ときむてぃん夜ご飯食べてないから
コンビニで買った肉まんとかパンとか
食べながらのカラオケww


うん、難しいw

なかなか両立できないよねw

まぁそんな感じ!!!


あやちゃん明日早いから
23時解散という、
珍しく早めの帰宅


まぁ寝坊できないからね(  ;∀;)


1ヶ月がんばってね


私ももうすぐだ、、、、

プロフィール

かえでーん

Author:かえでーん
常にマイペースと言われ続けてます。そんなあたしのマイペースな大学生活や日記とか更新してくんでよろしくお願いします(*^_^*)♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

